健康あれこれ情報ブログ

健康をテーマにした情報や商品の紹介をしています

腸内フローラの改善で便秘解消!?

女性はアラフォーに差し掛かると体の方も転換期に差し掛かります。
普段なんとなく気分が重い、肌がかさつくなどいろいろと気にかかることが
増えてきませんか?

そのような人の原因の多くが腸内環境の乱れではないかと言われています。
最近、よく聞く腸内フローラが乱れることによっていろいろな症状が現れます。
 
具体的には、肌の乾燥・かさつき、便秘、体重の増加など様々です。
そこで腸内デトックスで一度腸内をクリアにしましょう。
 
ダイエットを志す人ならデブ菌と言う言葉を聞いたことはあると思います。
その意味合いは、言葉通り、おデブの元になってしまう菌のことです。
デブ菌とは悪玉菌の仲間で、腸の中で有害物質を作り出します。
そのことがデブの原因にとどまらずその他の症状の元になっているのです。
 
デブ菌が腸内に潜んでいる事が原因でダイエットをしても痩せない事があります。
デブ菌を減らすには?
 
逆にヤセ菌を増やすことによってダイエットを効果的に行うことが
できますので、腸内の環境を改善しましょう。
デブ菌と痩せ菌の比率は4:6が最適と言われています。
 
腸内環境を整えることでダイエット、アンチエイジング、便秘、体質の改善に
役立ちます。今回紹介するのは    
            【スマート菌活(しまのや)】
 
◎高い消化吸収力を持つ、コアラの腸内環境をヒントに生まれた
 「スマート乳酸菌」を配合~
 コアラのお腹では、消化吸収を助けてくれるタンナーゼ産出乳酸菌
 (別名:スマート乳酸菌)が活発に働いており、それによって、
 高い消化吸収能力が発揮されていることが分かりました。
 サプリメントにはスマート乳酸菌を配合しております!
 
◎腸内デトックスで心も体もスッキリ~
 1000億個の乳酸菌で翌朝どっさり。老廃物ゼロで身体も心もすっきり!
 
◎夏本番のダイエットの時期に持ってこい!~
 これから始まる夏に、まだ間に合うダイエット、スッキリボディで
 楽しく過ごしましょう
 
◎腸内環境を整えてアンエイジング~
 腸内環境が改善されると、老廃物は減り、消化吸収も改善されるため
 体全体のアンチエイジングにも役立ちます。
 もちろん美容にも良い効果がありますから肌のお手入れもやりがいが
 あるというものです。
 
あなたも、ぜひスマート菌活をお試しください。